2012年8月25日

三嶺

カテゴリー: 登山 — うなぎねこ @ 5:50 PM

8月19日 (日)

パーティー七人。

午前5時、登山開始。

 

三嶺は初めて。登山は三回目。少し長い距離の登山コース。前の日から興奮してあまり寝付けず

それでも元気ありあまる楽しさでした。

「今回は高知県側から登るよ」と言われ、「いいですね了解」と、軽く返事をしたが

ハッタリ返事。

そんなにコースがあるんかと思ってました。

経験者の指示で、事を運んで頂いたおかげで事故もなく楽しい登山になりました。

舗装路15%程度であとは、目印だけを確認して進んで行く道のりは、険しさやとても自然の美しさを

堪能できる。

 

 

 

IMG_0446

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0479

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0500

 

 

 

 

 

 

IMG_0475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食時にフライパンを出してきたスネオ氏。予想外の行動にびっくり、そして羨ましい

 

 

 

IMG_0464

 

 

 

 

 

 

 

 

笹漕ぎして進んで行く一向、山の突風でやんちゃな髪型の私。

 

IMG_0490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメンバー。

IMG_0457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです。

 

IMG_0483