2011年11月26日

K+ 高知新聞

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 5:45 PM

11月24日の高知新聞に挟まってる「K+」 になんと北浜商店が載っております。

 

特集

・冬うなぎ

 

 

ウチと池澤本店さんが取材に答えた記事がコチラ

こちら北浜商店

 

IMG_0815

 

 

 

本池澤さん

IMG_0814

 

 

 

 

 

 

別にいやがらせで大きさ変えてるわけじゃありません。

上手にブログをいじれてないだけですから、あしからず。

 

 

 

ちなみに、記事の右下でジャージに、なかのTシャツが同色なのがウチの社長。

 

なぜか憂鬱な顔でウナギをやいているのが工場長。

ガンダムのようなヤッケを着てさばいているのが番頭さん。

 

私も必要以上に記者のまえをチョロチョロいたのですが、気にしてくれず。

 

写ったら、実家の母に連絡しようと思ってたんですがね。

 

 

高知県のスリーエフなどには無料配布してますのでよかったら見てください。

 

 

冬うなぎも、うまいっすよ。