2009年12月31日

大晦日

カテゴリー: うなぎ, 高知 — うなぎねこ @ 4:33 PM

朝起きると雪が降ってました。

昨日まで、寒さも和らいでいたのに大晦日は毎年冷え込んでいるように感じます。

 

 

北浜敏商店は今日は店売り中心です。正月にウナギを食べるんですね。ウチでは食べませんでした。

 

 

今年はこのHPを立ち上げて、少し北浜商店の窓口を広げてみました。しかしなれない作業で混乱したり、思うように進行していかなかったり

お客樣を困惑させたこともあったりと、出だし好調とはいえない年でした。

来年はその課題を大事に扱い、前進させていきます。

北浜敏商店は、あくまで北浜敏商店ペースでやっていきます。

 

そんな北浜敏商店を皆様これからも愛してくださいませ。

 

少し話しがそれますが、三年前から知人の店に置く門松を、ウチの父に頼んでます。

作ったことなかった父でしたが、年々上手くなっていってます。

 

 

 

私も地道に精進していきます。

 

皆様がよいお年になることを祈って、

よーーお、パン。