2009年9月24日

シルバーウィーク

カテゴリー: 店頭, 高知 — うなぎねこ @ 8:10 PM

出かけるのが好きだけど、人ごみが苦手な私は家にいることに。
日曜の朝、家の漫画の整頓をしていると、
「サイクリングいこうぜ」と突然友達が迎えに来た。
まぁ突然きても問題ないのですが。
んで、友達の嫁さんとその友達と(昔からしってます)
三人でチャリで出掛けることに、なんでもスープカレーが食べたいらしく。

楽しかった。なにがいいってお腹いっぱいになっても、すぐ
お腹がすくんで、無駄に買い食いできてしまう。
天気もよかった。
「あいつなら暇しゆろ」
と思って連絡くれた友達の嫁さんに感謝。
サイクリング・仁淀川
その夜、別の友達と夜中から足摺岬に朝日を見に出発。
残念、曇。
足摺岬
帰りに一の又渓谷温泉に寄る、県外車ばっかり。
四万十市の道の駅の込み方にびっくり。
気がつけば、けっこう遊んだなーと思い、残りは自宅待機。

明日の朝から二日間、市場いってきます(仕事ですよ)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ