2011年7月5日

割烹料理・京

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 5:33 PM

今月7月2日に、ウチがご贔屓してもらってるお店、「割烹料理・京」さんが、店を閉めることになりました。

 

 

 

IMG_0512

 

 

 

 

「引き際を感じた」そうです。

 

 

 

 

 

大将一人でお店を初めて、五十年。代替えなし。

 

 

今年で七十五歳。

 

 

すごすぎる。新聞者の方に、掲載しましょうといわれても、

「普通に終わりたい、食べたい人に食べさせれなかったら困るしね。」

 

 

 

 

大将尊敬します。

 

 

 

六月末に、会社のみんなで食べにいってきましたが、ホントにおいしかった。

 

ウナギの握り、おいしかった。あんなにおいしく使っていただけて、光栄でした。

 

 

 

 

 

 

 

長い、長い間、高知の町を支えてくれてありがとうございました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ