2011年8月13日

今年もヨサコイ

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 5:47 PM

鰻問屋で働かしてもらってる身分で、お盆前の忙しいじきに、ヨサコイに参加している鰻業者は数少ないと思います。

 

 

会社の温情で今年も精一杯参加させてもらいました。

 

七年参加してなんと今年は初、踊り子で参加。

 

 

 

 

 

苦労しましたね実際。初めてなのにインストラクターのポジション。

 

 

踊り子さんに指摘された数は数しれず、

 

「それ違う隊列の踊りですよ。」

「ワンテンポ、遅れてませんか。」

「振りが左右逆ですよ。」

「滑舌悪くて、なに言ってるかわかりません。」

 

 

などなど、さまざまな指摘をいただきました。

 

おかげさまで、最後まで楽しく踊らさしてもらうことができました。

 

新しいことえの挑戦で、チャレンジしてみました。次回も参加することになったときは

同レベルぐらいの男子を道連れに、引っ張り込みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0763

 

 

 

 

 

 

すばらいチーム、茶蔵。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ