2012年10月3日

五台山観月会

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 4:03 PM

10月1日、晴れ。

その日は知人と一緒に観覧。わりと行く牧野植物園も、夜とライトアップで普段見ること無い新しい姿に変身。

 

 

ススキがやたらきれい。

写真を撮るのに夢中の知人さん。

 

 

IMG_0017

 

 

 

 

 

 

 

誰か様の作品。くじらだと思います。

最初、にわとりかと思ってました。

 

IMG_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二湖と胡弓だと思うんですが、演奏してました。皆さん聞きほれてました。

余談ですが、この時PAされてた方はフラメンコギターの凄腕の方。

 

IMG_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五台山の五重塔。いつも気になるんですが、中には入れないものなのか?

 

 

IMG_0025

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いてましたが、秋を堪能できた日になりました。

最後に、関係ないのですがウチの会社の元社員が店の鳥足を食べてる写真で

今日は終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0029

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ