2011年7月28日

もうじき残暑

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 5:50 PM

もうすぐ元町商店街の祭り、「秋葉祭り」が八月二日、17:30からあります。

 

普段は静かな通りがにぎやかになるのは、とてもうれしい。

 

 

もともとは、様々なお店が立ちなんでいたらしく、バスも通っていたそうです。

時代の流れと言えばそれまでですが、やはり賑やかだった時が少し、うらやましく思えます。

私が入社した時は、銭湯まであったのにな。

 

 

 

ウチの店の通りもでかい道路が通る計画があるらしく、ゆくゆくは立ち退きになるそうです。

 

 

 

どうしたいんだ高知県。

 

 

 

 

かわりゆく時代が来る前に、是非に。

 

 

IMG_0739

 

 

 

 

 

IMG_0741

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ