2012年10月6日

おんがくとえいぞうとごはん

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 4:51 PM

最近、会社で使っているウナギ用の焼き網が折れてしまったので

知人の会社にお世話になりました。

 

 

ウカさん

IMG_0047

 

 

 

 

 

 

 

似て似てない仕事なのに、わざわざ会社を開けて直してくれたウカさん、本当にありがとうございました。

 

10月5日にホームページなどでお世話になっているhyggeさんのイベントにお手伝いにいってました。

ワタシDJで参加。

 

「おんがくとえいぞうとごはん」ってタイトル。

ライブは県外からoorutaichiさんが参加。

個人的に思春期時代をびゅんびゅん思い出させるライブでした。

意味わかりませんね、すみません。

 

 

ごはんはカフェから、歩屋さん・DENさん・ククサさん・mongomongoさんが参加。

美味しいご飯を「これ差し入れです、頑張ってくださいね」と、勝手に言われる想像をしたばっかっりに

気づけばイベント終わり、なにも食べれませんでした。

もっとアピールしとくんでした。

 

PAの西川さんが言ってた「パンみたいなナンみたいな?はさんで食べるやつが美味」

気になってたまりません。

 

 

久しぶりに事務所でやるイベントはにぎやかで、とても楽しそうでした。

子供が鬼ごっこしてて、後で聞いたら昔抱っこしたことある赤子でした。

まじですか、早っ!!

 

IMG_0049

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストのライブ姿が窓ガラスに映ってるのをDJブースから撮っているワタシが映ってる、わかりずらい写真。

 

 

IMG_0059

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ