2009年9月5日

突然やってくる

カテゴリー: うなぎ, 店頭, 高知 — うなぎねこ @ 5:34 PM

この間、夜10:30コごろ
「バタン」
と音がしたので、「はーい」とい言っても返事がない。
少し考えて、これが地震だと気付く。
間の悪いことに、餃子を焼いている最中に起きた地震。
しかも、フライパンに水を入れたところに起きた。
ガスを切らねば、いやもうおさまったから大丈夫、しかし第二段がきたらどうしよう・・・と

迷ったあげくにガスをきるが、それから地震はこなかった。
残された餃子は水日足し、焼いてもまったく香ばしくなかった。

まぁ、何事もなくてよかったんですけどね。



今週ウチの社長が、「これ焼いて」と持って来たものはサンマの開き。
サンマの蒲焼きにして、売り出したいそうです。




社長・・・・ウナギは。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ