2010年1月30日

整理整頓

カテゴリー: うなぎ, 店頭, 高知 — うなぎねこ @ 6:08 PM

この間、会社の倉庫を掃除に行き、

1 可燃物・不燃物、排除。

2 もう使わないと思われる物を売りに行く。

3 模様替え。

1

可燃物をもって、ゴミ収集センターに。係の方に指定されたタロップから、

六畳一間ぐらいの床に空いてる穴に向かって投げ込む。

そこから見える地下はものすごく広く、ビル3~4階ぐらいの高さがあり、

もし落ちてしまった場合のためか地下までは滑り台になって

いるが、ものすごく恐い。なぜか穴に吸い込まれそうになるのはなぜゆえか?

不燃物は山奥の回収場所にもって行く。対応してくれたおんちゃんが、前はウナギの仕事をしてたので話しがはずんだ。

2

主に鉄でできてる機械(モーターなど)を売りに行く。重量はかってビックリ500キロ。そんなにあったかと驚いた。

天体望遠鏡もあったが売らずにもらった。また使わない物をもらった気が・・・・

3

よりよい空間を作ろうと、三人の匠が動いた。

完成の驚きにだれもが笑顔になった。次の日、倉庫の二階で仕事しているが、

前と同じ場所に物を戻しているのに、匠がっくり。

最近暖かいので、家ではTシャツで過ごして咳が止まらなくなった鰻猫でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ