2012年6月18日

父の日

カテゴリー: 未分類 — うなぎねこ @ 4:41 PM

会社で私が使っているパソコンが、長い長い修理期間から帰ってきました。

前は電源を入れると、6分ぐらいで勝手に電源がきれてしまってました。

原因は、ファンが両方昨日壊れてました。危危危ない。

 

 

 

今年も父の日のときは、お客さんも、お父さんにプレゼントされるために購入される

方が目立ちました。

私のお父さんにも蒲焼をプレゼントしようと思ったんですが、わけあってついこの間

渡したばっかり。なので普段食べないようなものをプレゼントしようと思って購入したのが

コチラ

 

 IMG_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バームクーヘンでした。

 

早速、里に帰り渡す。

反応が普通でした。母に聞くとあまり好きではないらしい。母もイマイチ好きではないと。

何が好きか聞いてみました。

父 

  ケンタッキーフライドチキン

   からあげ

   コカ・コーラ

   伊勢海老

 

母 

  五色豆

  酒かす 

  カステラの紙についてる甘い部分

  レーズン単体

 

高校生のような父と、ちょっぴり変わったものが好きな母でした。

 

実家の軒下にあるツバメの巣に、ETフィールドのようにビニールが張り巡らされていて

わけを聞いてみると、

「へびが登ってこないように」

 

 

とのこと、なるほど。ツバメに対してやさしい父でした。

 

 

IMG_0170 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ